泉水敏郎氏のWikipedia記事が未だ作成されてない件

一個前の記事で桜井智ちゃんについて書いたんですが、私は元々泉水敏郎さんが好きでして、泉水敏郎全関連商品集めてやるからな という気持ちで、作詞:泉水敏郎「今宵ランデヴー」を買ったのが、桜井智ちゃんを本格的に好きになるきっかけみたいなものでした。

しかし泉水敏郎氏、ササっと紹介しようにも伝家の宝刀ウィキペディアの記事が作成されていないのです。

活動期間が短い、作品数が少ないとかそういった理由なら分かりますが泉水敏郎氏は所属していたバンドも多岐に渡るしドラム、作詞作曲など関わった曲めっちゃ多いです。

ファンもほんとは絶対いっぱいいる。多分みなさん好きすぎてあんまり他人に知ってほしくない独り占めしたいという気持ちで黙ってんじゃないかと私は踏んでいます。

私もできれば、当方同担拒否!!一生隠れ泉水でいようか、という気持ちもあるんですが、一回メモ程度でもまとめないと誰も把握できなくなっちゃうんじゃないかという気持ちと、わたくし94年生まれの地方在住民が得られる情報に限界があって、とりあえず書いてみたら「違うよ」と誰かが情報くれることもあるんじゃないかと思ってまとめはじめました。

tomonatsu19.hatenablog.com

ツッコミとかお待ちしてます。